T-DREAM CUP Part.1 活動報告

7月26日(土)にCUP戦を開催いたしました。U10、U12それぞれ5チームよるリーグ戦。どの試合も元気いっぱい、熱い戦いが繰り広げられました。天然芝の上、天候も何とか持ちこたえてくれて気持ちよくサッカーが行えたのではないかと思います。また、東部審判委員のご協力のもとT-Dream選手への審判へのサポート、審判をしていただきました。

一般社団法人T-Dream4年目、初となる試みとなりました。皆様のご協力のもと何とか無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

今年からT-Dreamでは皆様にいろんなことを提供できるようチャレンジしていきますので今後ともよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる