T-DREAM CUP Part.3 活動報告

12月11日(土)、時之栖AグラウンドにてCUP戦を開催いたしました。コロナの影響でCUP戦の予定が変更になったり、それぞれのカテゴリーの試合予定や活動予定が大きく変更になる中、「今」行えることに目を向けて、精一杯取り組めたのではないかと感じています。アナウンスがギリギリになり、なんとか都合をつけてくださった参加チームの方々、すぐに返事をくださったチームの方々、チームスタッフ及び保護者の皆様方に感謝申し上げます。

またU9リーグの方は1チーム参加チームを呼べなかったこと大変申し訳ありませんでした。T-Dreamの選手が参加させていただくことになりましたが、柔軟に対応していただき中学生のお姉さんたちとできるなんて嬉しいです!というお言葉もいただけて皆様の優しさに救われました。小学生と行う試合に四苦八苦の中学生・・・小学生からたくさんのことを学び、たくさんの課題をいただきました。明日からの練習にすぐに生かしていきたいと思います。

今回は時之栖ホテルがある施設内でのCUP戦となり、夕方にはイルミネーションが綺麗に輝いていました。天候にも恵まれ素晴らしいピッチで思いっきりサッカーができたのではないでしょうか?

Part .4もありますので、ぜひご参加ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる