2022 T-DREAM CUP Part.1 活動報告

6月18日(土)に、時之栖うさぎ島グラウンドにてCUP戦を開催いたしました。曇り空からの雨となってしまいましたが、皆様のご協力のもとなんとかスケジュール通り試合を最後まで行うことができました。大きな怪我人もなく無事に終わることができホッとしています。皆様のご協力のもと今回もなんとか無事に開催することができました。参加チームのスタッフ及び保護者の皆様方に感謝申し上げます。

1面はU12の試合、もう1面はU10の試合と、U12はエントリーチームが1チームなかったためT-Dream中学1年生チームを参加させてもらい、5チームの総当たりで行いました。得点にチームみんなで喜ぶ姿や、失点しても必死に戦い続ける姿、コーチ陣の心のこもったコーチングなど、たくさんの刺激を受けることができた1日となりました。

運営で審判をやらせていただき、ファウルに対して笛を躊躇してしまったり、迷わずPKをとることができたり…ご迷惑をかけることもあったと思いますが、温かく見守ってくださりありがとうございました。Part.2-4までありますので、引き続きよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる